薄毛治療で仙台中央クリニックに行く

仙台中央クリニックに電話予約

「ハーグ療法 仙台」で検索したところ、仙台市では、仙台中央クリニックで行われていることを突き止めました。

すぐに仙台中央クリニックのホームページを見てみました。

症例写真が豊富で、ビフォーアフターみんな生えている。

実際にハーグ治療を体験した方たちの口コミの評価も高く、期待ができそうでした。

私もなりたい!少しでも昔の姿に近づきたい。

もし、髪が生えたら、あれをして、これをして、と想像(妄想)が尽きません。

医師の頭皮診察が出来るというので、電話問い合わせをしてみました。

電話には、私と同年代の男性カウンセラーさんが出て、丁寧に説明してもらえました。

落ち着いた受け答えが、好感が持てました。

カウンセリングの予約をして、伺うことにしました。

 

 

仙台中央クリニックで薄毛のカウンセリンク

クリニックは仙台駅から徒歩5分ぐらいのところにあり、旅行会社のJTBビルの7階に入っていました。

クリニックの中は白を基調とした清潔な印象。

受付で名前を告げると個室のカウンセリングルームへ案内されました。

完全予約制でプライバシーに配慮されており、周りの目を気にすることなく相談ができて安心。

まずは発毛専門の男性カウンセラーによる問診。

なんと、男性カウンセラーさんも、親のハゲ遺伝子を引き継ぎ、私と同じくらいの頃から薄毛を気にしていたとのこと。

なんだか急に親近感がでてきました。

そんなカウンセラーさんから抜け毛の症状や、生活習慣について質問があり、お互いの苦労話を交え話しました。

先生は50代と思われる男性。

先生って偉そうで高圧的な人が多いのではと思っていたが、常に笑顔で怖い感じは一切なく好印象な先生でした。

頭部全体の毛髪診断をしてもらいました。

「薄毛が気になりだしたのはいつ頃からですか?」「父方と母方だったらどちらに薄毛の人がいますか?」「気になりだしてから進行は進んでいますか?」など細やかな問診後、薄毛治療についての説明になりました。

「大丈夫です。ハーグ療法で治療可能です」とのこと。

「早い段階で手を打っている方は、治療結果に満足してくださっています。」と、力強く説明してくれた先生の髪はフサフサ。

説得力がありました。

AGAの原因や、行われている薄毛治療法についても熱く語ってくれました。素人の私にも分かりやすく説明していただき、しかも「不明点や質問はありますか?」と、尋ねてくれました。

先生、男性カウンセラーさん、いずれも対応が素晴らしいです。笑顔で相談しやすい雰囲気はもちろん、治療を強要してきたりすることも一切ありません。

また、治療費に関しても、こちらの予算内でのプランをいくつか提案してくれて明確でした。

患者に寄り添ってくれるクリニックだと直感できました。

早速、ハーグ療法を行うことにしました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です