仙台薄毛治療のメンテナンス

今後の治療

ハーグ療法のおかげで抜け毛も減り、発毛へとシフトしました。

今後の課題は、やっとの思いで授かった毛、かわいい我が毛を維持するという事です。

薄毛の人は強い男性ホルモンを分泌しています。

男性ホルモンは毛髪を傷害し、抜け毛を誘発します。

男性ホルモンの力を弱めて、毛が抜けていくことを防がなければいけません。

その為には、内服薬のプロペシアを服用される人が多いようです。

プロペシアは、男性ホルモンの攻撃力を抑え、大切な財産とも言える毛が抜けようとする力を弱めます。

ハーグ療法と併用することで鬼に金棒です。

せっかく生えた毛が失わないように、しばらくプロペシアを服用しようと思います。

 

 

その後の私

髪の毛が増えて、コンプレックスが消えました。

髪の毛が増えた事で友人たちも、最初はびっくりしていましたが、少しずつ忘れ去られるようになり、薄毛は過去のものとなりました。

髪の毛が増えたので、友人からいじられることも無くなりました。

人の噂も75日、現在では話題にも上りません。

ストレスのない日常がこんなにも安らかなものなんだと、ささやかな幸せを味わっています。

自分に自信が付いたので、結婚に向けて、婚活パーティーにでも出かけようと思っています。

斉藤さん!さようなら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です